短時間の施術

エステティシャン

施術にかかる時間は10分程度

プチ整形は施術時間がとても短時間です。そのため、施術に際してはそれほど準備をすることがありません。当日に申し込みをし、カウンセリングをして施術内容や形を決めた後にすぐに施術を行います。顎削りなどの大規模な整形手術とは異なり、プチ整形の場合は当日に施術をした後に、すぐにメイクをして帰宅をすることができるのが特徴です。カウンセリングに際しては、福岡の美容整形クリニックでも丁寧に行うことを心がけています。パソコンを使ってシミュレーションをすることで、仕上がりをイメージがしやすくなり、理想的なプチ整形の施術を受けることができます。施術の性質上完全な左右対称にすることはできませんが、美容整形外科医はできる限り左右が均等になるようにしています。施術後は、多少腫れが生じることがありますが、ダウンタイムも短時間です。個人差はあるものの翌日には腫れが引いていることもあります。福岡のクリニックが注意点として紹介しているのは、当日は入浴をさけて早く体を休めることです。

とにかく種類が多いのがプチ整形の特徴です。福岡のクリニックでは、ニーズに合わせて様々な施術を提供しています。二重埋没法はプチ整形の中でも断トツで需要があり、理想的な二重まぶたになることができます。二重の幅や形もある程度自由に決めることができるため、細かい微調整が可能です。福岡の美容整形クリニックが得意とするのが、隆鼻注射という鼻のプチ整形です。この施術ではヒアルロン注射を用いてシャープなノーズラインを形成します。使用するヒアルロン酸は水分をほとんど吸収することがないので、ヒアルロン酸を注入しても鼻の幅が横に広がってしまうことを防ぐことができるのです。最後に、シャープな輪郭を形成したい場合にもヒアルロン酸注射を用います。ヒアルロン酸を注入して顎を前に出すことで、鼻、唇、それに顎を一直線で結ぶ美しいフェイスラインを形成します。ヒアルロン酸を用いることで、シリコンプロテーゼを使用しなくても美しいフェイスラインを創り出す事が可能であり、費用も安く押さえられます。

Copyright© 2019 用途も色々考えられるこの地での施術を行ってくれる美容整形外科とは All Rights Reserved.